タグ:家族 ( 6 ) タグの人気記事

2014年 元旦

明けましておめでとうございます!

サザンの年越しがなかったので、今回のカウントダウンはジャニーズでした。。
そこだけ見てさっと寝ました。

a0135420_13485246.jpg

[PR]
by happymegchan | 2014-01-01 13:53

シンガポール

16年ぶりの海外旅行でした!

宿泊は*マリーナ・ベイ・サンズ*
a0135420_23181181.jpg

屋上のプールが気持ちよかった~
朝食もスコーンも美味しくって大満足。

セントーサ島にあるユニバーサルスタジオにも行きました。
a0135420_16242810.jpg

USJとはひと味ちがった面白さ。
*ジュラシックパーク*の乗り物が丸い形だったり。
*トランスフォーマー*が*スパイダーマン*に似ていたり。

名物のチキンライスは末娘もパクパク食べてました。
a0135420_16354337.jpg


前にお友達から頂いたラッフルズホテルの紅茶がすごく美味しかったので買いに行くことに。
そこから*マーライオン*まで徒歩。
大した距離じゃないのに暑くて暑くて子ども達が疲れ果ててました。
a0135420_16394149.jpg

休憩で飲んだフラトンホテルのジュースが美味しかったな~

景色が綺麗で食べ物が美味しいシンガポール。
また行きたいです。
[PR]
by happymegchan | 2013-04-06 16:52

山口県へ

冬休みには家族で山口県に行ってきました♪
新幹線で天むす食べてたらあっというまに着きました。

萩のガラス工房でのガラス細工体験。

そして今回のメイン、秋芳洞。

どうやらわたしたち、鍾乳洞大好きみたい♪

初カラオケでハッスルのmぼんも載せておこうっと。
[PR]
by happymegchan | 2012-01-02 21:27

クリスマスパーティー(家族篇)

そしてそして今日は家族でパーティー♪

朝イチで大丸行って鶏の丸焼きとイチゴと生クリーム他を買い、すぐ帰宅して調理開始(^o^)
ケーキの土台を昨晩作っておいたのでスムーズに作れたかも♪
a0135420_17221931.jpg

てっぺんのサンタさん。
mぼんがケーキレッスンの日から欲しがっていたけれど我慢させていたので今日はうれしそう。

「ゲットよ」
[PR]
by happymegchan | 2011-12-24 17:26

長島スパーランド♪

夏休みイベント第一弾!
「長島スパーランド」へ行ってまいりました\(^o^)/


夏季のみの「ジャンボ海水プール」の楽しかったことといったらもぅ~!!
カメラもケータイもロッカーに預けて、長男長女と2日間遊びまくり♪♪
なので、プールでの写真はほとんどなし。

一方、末娘とパパは浅~~い温泉プールでチャプチャプしたり、アンパンマンミュージアムに行ったりしてくれてたそうな。

わたし達3人は浮き輪に乗ってスライダーしたり、腹ばいになってレースしたり、流れるプールで爆笑したり。

次の日、声が枯れてました。
[PR]
by happymegchan | 2011-08-01 23:57

温泉

長男R太の合格祝いに家族で有馬温泉へ行ってきました♪

憧れの露天風呂付きのお部屋です\(^o^)/
しかもお湯は有馬の銀泉。

最高でした。。



晩ごはんは「すき焼き懐石コース」
あぁお腹いっぱい。

このホテルは貸切り風呂もあり、45分間家族だけで広い温泉を使えました。
金泉銀泉2種類あり、お庭もありでとてもいい時間を過ごせました。

 
。。翌朝は朝食後にホテルのお餅つき(*^_^*)
毎朝のイベントで、20年近く続いているそうです。

子どもたちもつかせてもらって上機嫌♪
太鼓に合わせてよっこいしょー

美味しかったです(^v^)


有馬温泉は日本三大古泉で三大名泉。
車で一時間だし、年に一度は行きたいなぁ。。
[PR]
by happymegchan | 2010-02-03 21:35


よろしくね♪


by happymegchan

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

お菓子教室*Blue K...
my sweet ho...
アンニョンハセヨ~
connan-do

以前の記事

2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

メモ帳

ライフログ

タグ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
レーシック
ちくちく
スイーツ
建築中
韓国料理
あみあみ
ランチ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧